ろんぶん

英語の論文を投稿して。
リバイスが返ってきて。
いろんなコメントをもらって。
うれしい言葉だったり,
凹んだり。。。

楽な作業だとは全然思っていなかったけど,
思っていた以上に大変だ…(。・・。)

3人のレビュアーから,
それぞれ違う見方の意見をもらい,
『そんな解釈もあるのか。。。』
と参考になる一方で,
それぞれが納得できるような
結果だったり解釈だったりを示さなきゃいけない。
難しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


でも,どうやったら納得してもらえるか考えるのも
ちょっとだけ楽しかったり。。。( ´艸`)
でもやっぱり解析してるときが一番楽しいなぁ(*´Д`*)


ま,そんな事も言ってられないので,
バリバリ研究しつつ,
バリバリ論文執筆しなければ(*`Д´*)
とゆう,決意表明。。。